業界最安値宣言!
手数料無料で安心!キャッシュバック業界最高額宣言!
なぜ当サイトは手数料無料にこだわるのか?その理由とは?
地味で見えにくい当サイトが大事にしたいこと



手数料無料で安心!!キャッシュバック業界最高額宣言!!!

情報商材のキャッシュバック(レビュー買取)では
高い手数料を差し引くサイトが多いのをご存知ですか?

当サイトなら安心の手数料無料(分割決済を除く)で、
実質のキャッシュバック額で最高額を宣言します。

まずは以下の例をご覧下さい。

他サイトとの比較
Aサイト(手数料700円)、Bサイト(手数料15%)、当サイト(手数料無料)
プレゼンテーション1

表示上のキャッシュバック金額は、2つのサイトが当サイトを上回っておりますが、手数料を差し引いた実際にお振込されるキャッシュバック金額は、当サイトが最も高くなっております。

この一例のようにキャッシュバックに手数料分を上乗せして、
水増しされているケースがあります。

中には手数料について、サイト上にわかりにくく記載されている場合もあり、見せかけのキャッシュバック額の多さに騙されないようにご注意下さい。

当サイトなら表示額がそのまま入金されます。
実質のキャッシュバック額で業界最高額の還元をさせていただきます。

万が一、当サイトより1円でもキャッシュバック額が高いサイトがあれば、以下の比較お見積りフォームからお知らせ下さい。
お見積もりフォーム

当サイトの方がキャッシュバック額が低ければ、
現状額よりアップのご提示を致します。

また、他サイトと当サイトで実質のキャッシュバック額が、どちらが高いかわからない場合でも、気軽に比較お見積りフォームからご連絡いただければ、実質の額をお知らせ致します。

※ お見積りフォームのご利用はご注文前に限ります。ご注文後の交渉は一切お受けできませんのでご了承下さい。分割決済の場合、例外的に都度200円の手数料が発生致します。詳細は当サイトご利用上の注意事項をご参照下さい。



なぜ当サイトは手数料無料にこだわるのか?その理由とは?

世の中には様々な業界がありますが、
料金体系がわかりにくいところが多々あります。

商品価格を安く表示しておいて、
高い送料を取ることで儲ける業者や、
表示料金とは別に高いサービス料が発生する業界などもあります。

昨今では、消費税の税抜表示で、
安く見せかけるケースも見受けられます。

まさに欺瞞に満ちた商売が世の中には溢れ返っております。
当サイトはそのようなやり方にはどうしても賛同ができません。
ならば、むしろ当サイトはこの嫌な風潮に一石を投じたいと考えます。

振り込み手数料や事務手数料分を上乗せすれば、
確かに運営者側の負担は減りますし、
キャッシュバックを高額に見せることも可能です。

ただ、当サイトはご利用者様の安心感の方を
より大事にするのがポリシーです。

高いキャッシュバック額が記載されていても、
実際はいくら入金されるのかわからない・・・
なんてことは、当サイトではあり得ません。


当サイトなら振り込み手数料や事務手数料は、
一切発生致しません。(※分割決済を除く)

つまり、当サイトに表示されているキャッシュバック額が、
そのまま即日入金されます。

このわかりやすさと安心感は何物にも代えがたいものです。


地味で見えにくい当サイトが大事にしたいこと

キャッシュバック額だけを掲載して、
販売価格を掲載していないサイトも多く見受けられます。

その理由は、
販売価格を掲載すると日々の管理が大変面倒だからです。

掲載しないと管理の手間がない分、運営は楽にはなるのでしょうが、
ご利用者様にとって不親切です。

販売価格をきちんと表示するのも
運営者の務めではないかと思っております。

販売価格が変動するとキャッシュバック額も上下変動します。

販売価格を掲載していないサイトの場合、
キャッシュバック額の変動等をきちんと管理できているのか
消費者の立場からしても不安であり、
ずさんに感じる事もあるかと思います。


当サイトは業界トップクラスの
1万2000以上(系列サイト含む)の情報商材を掲載しております。

その分、管理も大変になりますが、いくら手間がかかろうと、
ご利用者様にとって必須とも言える重要な販売価格の掲載を
省略する気にはなれません。

販売価格の掲載にも当サイトのこだわりがあります。


手数料無料や販売価格の掲載など、
これらのこだわりは地味で見えにくい部分です。

見えにくい分、お客様からも評価はされにくい部分かも知れません。

ただ、当サイトは見えにくい部分こそ大事にしたいのです。
その運営理念は今までもこれからも変わりません。

今後も手数料無料と販売価格の掲載は続けていく事をお約束致します。
明朗会計はご利用者様に喜んでいただけるものと確信しております。

今後も当サイトはご利用者様の満足感や安心感を第一に考え、顧客視点を大事にして、ポリシーのある運営をしてまいりたい所存です。


今まで長きにわたり運営できているのは、ご利用者様のおかげです。
いつも感謝しております。

今後とも末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。